Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.84

自炊モード2日目。


今朝、食べた春雨のフォウもどき(笑)。


 もやしとピーマンと春雨と卵で

 適当に作ってみました。




 

 

 これが、昨日から煮込んだ

 スペアリブ入りのトマトスープ。




玉ねぎとナスを入れたんだけど、

スペアリブも野菜もトロトロになって

アクセントにいれた唐辛子がピリッと効いて、

ちょっとコクが足りない感じもしたので、

仕上げに冷蔵庫の中にあったバターを入れたら

かなりいい感じにできあがった?(^_-)vブイブイッ。


スープだけ残ったので、

明日またパスタにでもしようかなぁぁ。(笑)。