Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

野菜スープ♪

残りものレシピ、第3弾(笑)。
そろそろ、材料も底をついてきて、
こうなったら、野菜スープ作るしかないなと。
普段なら、野菜スープにならないような材料も使ってみました。













もやし、おくらにキュウリを
中華スープの顆粒を使って
塩、胡椒、醤油で味つけ、
とき卵を入れて火を止めた後、
器に盛りつけた後にプチトマトで彩り。

青臭いかなと思いつつも、
思ったほどではなく、あっさり味の野菜スープになりました。
'`ィ (゚д゚)/

これで買ってきた食材も完食できました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ