Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

INDISPENSABLE 2WAY サコッシュバッグ

終了間近のクラウドファンディング
ちょっと気になるバックをまた見つけちゃいました(笑)。
 

www.makuake.com

ヨットで使われる生地を使ったバック。
軽量で強度、防水性も兼ね備えた生地で作られているとのこと。
タイプは、2WAYのサコッシュバック、3WAYのボディバッグ、
2WAY ショルダーバッグ、リュックサックの4種類。

俺が気になるのは、2WAYのサコッシュバック。
最近はバックパックで移動しているので、
iPadやモバイルバッテリーを出して見たい時に
ちょっと面倒だったりもして、
コンパクトなサイズのサコッシュバックは
気になっていたんだけど、
iPad Proの10.5インチが入るサイズって
なかなかなかったんだよね。
ここのサコッシュバックはちょうどiPadが入るサイズで、
マチも3.5cmあるので
ちょっとしたものを入れておくのにちょうどよさそう。
あと1週間で終了のプロジェクトだけど、
既に目標の4倍の支援を受けているので期待値も高いと思う。
俺もポチりそう(爆)。