Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

チェストバッグ その後

この前記事にした PaaGo WORKS のチェストバッグを
実物をこの間見てきたんだけど、

www.marsblog.fun

入れるはずの iPad Pro 10.5 がギリサイズだったことが判明。
ちょっと使っているうちに
生地がいっちゃうんじゃないかなという不安が。。。
何か他にいい手がないかなぁと思っていたときに
思い出したのが、

バンナイズ ( VanNuys ) ポスト マン バッグ - 260 ( バリスティックナイロン 製 : ブラック )

このバッグ。
バンナイズのポストマンバッグ。
サイズは厚さが若干こっちの方が厚めだけど、
これなら、iPad Pro がバッチリ入る。
このショルダーベルトを外して、

幅30mmの手提げ用吊り下げアタッチメント(牛ぬめ革製:ブラック)

このアタッチメントを
バックパックのベルトにつければ、
チェストバッグとして使えることがわかった。
全部、手持ちでできてしまった。'`,、('∀`) '`,、

バッグのフラップ部分のポケットに
ショルダーベルトを入れておけば、
2WAYで使うこともできるので、
意外に便利に使えそう。
しめしめ。