Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

閑茶坊 (‪KANCHABOU)

実は何を隠そう、ここ数年のマイブームが台湾だったりもする。

このところ、原宿にICE MONSTERができたり、
台湾カフェがしれっとできてたりするのは嬉しかったりもする。

まぁ、料理は向こうに行って食べたほうが
安いし、美味しい。
でも、タピオカミルクティーとかは、
目につくとついついね。笑。買っちゃいます。

そんなことで
ちょっと気になっているお店がここ。

tabelog.com

JR大久保駅北口を出て右方向すぐのところにできたらしい。

タピオカだけでなく、
いろいろトッピングやカスタマイズができる台湾茶のお店っぽい。
今度、東京に行ったら、寄ってみようかな。