Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

miniLUMIO+ V.2 ブック型LEDライト

本の形をした
開くと柔らかいLED光で照らしてくれるブック型ライト。

『miniLUMIO+ V.2 』

文庫本サイズで重さも約350gなので、 
旅行などで
ちょっとバッグの中に忍ばせておくこともできそう。
表紙と背表紙は
バックラムという製本の表装に使われる布の一種で、
見た目はホント文庫本。
また、7400mAhのバッテリーを搭載して
ちょっと短めだけど、
Lightningケーブルも内蔵しているので
iPhoneの充電もできちゃう。

フル充電には約5時間かかるが、
連続点灯時間は最大で約8時間で明るさは250ルーメン。
ベッドサイドに置いたり、
スマホを見るときなどに便利に使えそう。
『miniLUMIO+ V.2 』は360°に開いて、
表紙と裏表紙は磁石でくっついて自立させることもできる。

monoco.jp

現在予約受付中とのことだが、
気になるお値段はというと、税込みで 28,080円。
気軽に買えるって値段ではないけど、
プレゼントとか、自分へのご褒美的なアイテムとしてはいいかも。