Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

シロカ コーン式全自動コーヒーメーカー

最近、なかなか自分でおとしたコーヒーを飲み時間がない。

たまたま見ていた雑誌に載っていたコーヒーメーカーが
ちょっと面白そうなので、自分への備忘録をかねて書いてみた。

 

シロカ コーン式全自動コーヒーメーカーsiroca SC-C111(K/SS)


シロカのコーン式全自動コーヒーメーカー
タイマー付きなので、豆と水をセットしておけば
朝起きたときには、
おとしたてのコーヒーが飲めるっていうもの。
豆を挽くときの粒度が自由に設定できて
入れ方もマイルドとリッチの2種類あるので
いろいろと豆と挽き方と落とし方で試せそう。
今は定価よりもかなりお得になっているみたい。
家でコーヒーを楽しめる時間ができるようになったら
ちょっと検討してみようかなぁ。