Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

朝飯なんぞを・・・・

作ってみました。'`ィ (゚д゚)/
ホントは、今日は自宅で仕事モードの予定だったんだが、
所用で急遽午前中に会社に行くことが昨夜決まり、
少し早めに目も覚めてしまったので。。。(笑)

s_862.jpg  

 『ズッキーニの豚つくね風の和風スープ』
なるものを作ってみました。

ズッキーニとピーマン、人参に
豚挽肉に少量のチーズを入れて、
こねたものをつくね風にして、和風だしのスープにしてみました。

さてと、これからちょっと。。。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。