Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

こんなの作りました。

今日も自炊モードで、朝・昼と
こんなの作ってみました。'`ィ (゚д゚)/













 『鶏・豚の挽肉と玉ねぎの肉団子スープ』
 残っていたキノコ類と、玉ねぎも入れて
 ボリュームのあるスープ、作ってみました。
 肉団子にはパセリを加えて、味のアクセントに。
 薄味仕立てだったけど、美味しくできました。'`ィ (゚д゚)/













 正統派の 『カルボナーラ』 も作ってみました。
 パスタの量を少し控えめにして正解でした。

今回は、牛スジのトマト煮以外は
手間のかからないモノばかりだったような気が。。。
(;^_^A アセアセ…
煮込み系作ると、後片付けも大変なのでねぇ。。。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・