Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ひらくPCバッグnano

普段、バックパック使いの俺としては、
以前にも記事にしたけど、
サコッシュバックみたいなサブバックが欲しかったりもする。

www.marsblog.fun


ただ、サコッシュバックだと容量が微妙で、
もう少しなんとかならないかなぁと思っていたところ、
よさそうなバッグを見つけちゃいました。
 

ひらくPCバッグnano (ブラック)

ひらくPCバッグnano

superclassic.jp
このシリーズは前から知っていて
便利そうなバッグだなぁと思っていたんだけど、
サイズが大きかったので、
バックパックと両持ちはないなぁと
手を出さなかったんだよね。
それが小さめサイズが出たんで
ムムッとなったわけです。

容量的には、
10.5インチのiPad Proが入って、
ペットボトルも入っちゃう。
コンデジとかも一緒に持ち歩けそうなので、
ちょうど使いたいくらいのサイズです。
ただ、お値段はちょっと高めかなぁと
個人的には思うんだけど、使い勝手はよさそう。
アウトレットとかないかなぁ。