Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

BASE PASTA

何気にニュースサイトを見てたら、
完全栄養食パスタなるものを発見。

「BASE PASTA」というものらしい。

完全栄養パスタ BASE PASTA (フィットチーネ(平打麺)145g 単品)

何でも、小麦全粒粉、チアシードなど栄養豊富な食材を練りこみ、
糖質を従来のパスタより50%抑えつつも、1食に必要な栄養素を
全て含んだパスタらしい。

麺好きで糖質制限したい俺にぴったり(笑)

今日、新しく細麺タイプも発売されたみたいだし、
クックパッドにもいろいろレシピが載ってるみたい。

値段はちょっと高めだけど、
定期購入で直接購入すると割安で購入できるので、お得感も。
ボリュームも1袋125gと普通の1人前の量。

なんか、試してみたくなった。

実は、夕飯まだなので、
お腹が減ってるから余計においしそうに見える(笑)。

誰か作って、持ってきて(爆)。